たわごと こごと in 広東


ついに実現

おひさしぶりです。
いやあ、長らくアップしませんでした。

ぼっくすをご存知の方から、
最近更新してないけどもしかして病気?
なんていうお見舞いの言葉まで来ちゃいまして
m(_ _)m カタジケナイ

ネタがないわけではないんですよ。
昨日だって車で移動中道端で赤ちゃんをあやしているオジサンがおりまして、
よく見ると
↓白黒反転
頭にシャンプーつけたまま(洗髪中)

何で流してから子どもを抱かないのか・・・
そしてなぜ屋外なのか・・・
しかし写真を撮ろうとしても間に合わず
没ネタになってしまいました。残念!

そんな小ネタばかりの先週でしたが

昨日 ついに実現

d0054401_23512442.jpg
長安付近ブロガー 全員(おそらく)大集合!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

総勢6人です。
男性陣(奥に並ぶ)  ちゃあしゅうさん ぱーたいさん hama@東莞さん 
女性陣(手前に並ぶ) おまささん  HARUさん  ぼっくす

歳もほぼ同じ、
はたから見れば合コンです。ナツカシヤ・・・ハズカシヤ・・・


いっぱい食べていっぱいおしゃべりしました。

d0054401_23543345.jpg d0054401_23554355.jpg
↑ずっと食べたかったパン半斤トースト

お互いの近況、情報交換から、科学物質について(--;)?まで
話に花が咲きまして

気がつくと4時間半経過・・・ ( ̄△ ̄;)エッ、モウコンナジカン?
楽しいひと時でした。

オフ会をして面白いなあと思ったのは
文面から受けるイメージと本人とのギャップのある人(ダ~レダ?)
           と
文面やデザインの趣味が、その御本人の雰囲気とぴったり(さてどなた?)
って言う感じの人が分かれちゃうって事ですね。

わたくしはどうなんでしょうね。
やっぱり文面から見る
おしとやかで可憐な感じが(:ーー)/☆(*_*)★\(▼▼)バシッ

まあそんなこんなで中国の年末は過ぎていったのであります。


************************

ここでお知らせ!
明日帰国!

日本からもアップできるといいんですが...
[PR]
by cb-box | 2006-01-23 23:11 | 飲み食い

<< 日本より 1      タマ >>

箱は箱でもダンボールの箱入り女がつづる中国広東省東莞での喜怒哀楽生活記録
by cb-box
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30