人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわごと こごと in 広東


春です

今日は暖かい一日でした。

        春です_d0054401_1272613.jpg   春です_d0054401_128390.jpg
花咲く・・・         芽吹く・・・       

春です_d0054401_1294074.jpg

落葉 舞う・・・
*広東省ではこの季節に葉が落ちます。


春です_d0054401_131327.jpg

嗚呼、春だわぁ

ということでハルさんとタイ料理ランチ


ランチセット&パパイヤのサラダで
お腹いっぱいになりました。

味は"so so"でしたが、それにしても
お客さんすくな~い!
1時間は貸し切り状態、その後ランチ終了時間までに入ってきたのは
たった一組ですよ。こんなに人が少ないなら

よっしゃ、次はデートで使おう!
       お相手が見つかったらの話ですが。(T▼T:)


そしてハルさんからサプライズが!



春です_d0054401_1364747.jpg
嗚呼、春だわぁ
は もうええって (=゚エ゚=))゙\( ̄_ ̄)



ドラえもんの


春です_d0054401_1392913.jpg

リストレストを
誕生日プレゼントに頂きましたぁ。
中はゼリー状なのでプニュプニュして気持ちいー

他にもすてきなプレゼントを頂き

ヒデキぼっくす感激

ハルさん(≧▼≦)ノ
ありがとうございました!



早速このドラえもん








春です_d0054401_142565.jpg

私の腕に押しつぶされております。

by cb-box | 2006-02-23 01:56

<< 違う      不順利 >>

箱は箱でもダンボールの箱入り女がつづる中国広東省東莞での喜怒哀楽生活記録
by cb-box
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31