人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわごと こごと in 広東


6/7ことない・・・

06年6月6日というダミアンな日も過ぎ去り
7日になったら大丈夫と安心していたのですが、

どうもそうではなかった様で・・・

一つ目
夕方小腹がすいたので近所の店に甜品(デザート)を食べに行きました。
注文したのはマンゴープリン
これならそんな失敗はないだろうと思いましてね。
それにしても初めてです。

ビオフェルミン味&舌触りのマンゴープリンなんて
        クエルカァ(ノ-_-)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー。

二つ目
カットしに美容院へ。
いつも切ってもらう「髪型総監」さん
ずっと私の髪を鳥の巣みたいにしたいと企んでいるのです。
日本のヘアカタログを見せながら「これ日本で流行ってるんだよぉ。」と
ダメ!! ゙o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o"ダメ!!
でも何だかんだといいながら、
この人のカットは私の言ったとおりにしてくれるので安心です。
ただ、カット以外では何をされるか分かりません。
以前ちょっと染めてもらうつもりが、気づいたときには
                    ―――金髪にされていて・・・。

今日は油断した隙に

そりこみ入れられた!(T∇T)ウウウ

顔が一割大きくなったぢゃないかぁ!(;;)
元の生え際から平均1.5センチ剃られ、多いところは2.5センチも!!
そしておでこを触るとそれはまさに
おじさんに頬擦りされたようなゾリゾリ感。

それも左右不対象 まるでこれ↓
6/7ことない・・・_d0054401_133368.jpg
左:四角い  右:円い
絵のほうは薄いベールが額に少し見えますが、
わたくしの場合はこれと同じように見える そり残しです。
ダヴィンチの絵の髪型でこ型、ある意味流行追ってますか。
                                  え、映画だけですって?( ̄3 ̄)
三つ目
仕事を終え帰宅
洗顔後、おでこのゾリゾリもかみそりで整えてからシャワー

見事に途中で断水! ε-(ーдー)ハァ
      ええ、からだ中アワアワ状態の時でしたわよ、もちろん。

なんだか消化不良の一日でございました。
by cb-box | 2006-06-07 23:56

<< ライチ狩り      「耳」モノ >>

箱は箱でもダンボールの箱入り女がつづる中国広東省東莞での喜怒哀楽生活記録
by cb-box
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31