人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわごと こごと in 広東


第4回オフ会(送別会)

せっかく知りあえたハルさんが今月で日本へ帰国してしまいます。(T-T )( T-T)ウルウル
ということでハルさんの送別会が第4回オフ会となりました。

その日の午後は
  フィット君で行く虎門ツアー
            ~ハルさんへのお餞別を探しに行こう~

ぱーたいさんのフィット君に乗ったのは
ちゃあしゅうさん Hamaさん あにゃこさん ぼっくす の5人
思いのほかゆとりのあるフィット君に感動!
          そういえば前回は7人乗ったんでしたっけ?

快適なドライブ&ぱーたいさんの美声によるガイドで
   短時間で6箇所踏破!


第4回オフ会(送別会)_d0054401_2114466.jpg


アニメDVDを語る 男性陣


そして「男の人っていつまで経ってもアニメ好きよね~。」
と彼等をやさしく見つめるあにゃこさん。

ちょっと歩いたので休憩!
みんなと同じグラス入りのソルベを頼んだとおもったら
ひとりだけ・・・・

第4回オフ会(送別会)_d0054401_212189.jpg

そびえたつ マンゴーカキ氷 

           w( ̄o ̄*)wおおっ



大きさは?



第4回オフ会(送別会)_d0054401_2132050.jpg

  でかっ!

「これ、一人で食べるんですかぁ?」 by ウェイトレス

ええ、食べましたわよ、ほぼ。♪V( ̄∀ ̄〃)V♪



最終ポイントは黄河服装城!
ビルの最上階(スーパー)を除いて5階まですべて服飾卸&小売店!
その規模もすごいですが

・・・・・・∑( ̄∀ ̄∥)

第4回オフ会(送別会)_d0054401_215118.jpg  第4回オフ会(送別会)_d0054401_2151859.jpg
休憩所と化しているホールや階段もすごい!

そんな中ハルさんへの むふふ( ̄m ̄*)な お餞別も見つかり
無事長安へ戻ったのでした。
                     ええ、「ネタ買い」しちゃいました。

ここでおまささんと主賓ハルさんと合流

送別会会場は長安一大きい海鮮レストランの一室!
第4回オフ会(送別会)_d0054401_215511.jpg  第4回オフ会(送別会)_d0054401_216546.jpg 
            窓の外は空き地です。緑・・・?いっぱい(ーー;)


・・・・普通料理撮りますよね。
はい、かなりお疲れモードだったようで、
料理の写真はすっかり他人任せになってしまいました。
       あ、はい・・・ホントは美味しかったので写真のことはすっかり・・・( ̄◆ ̄;)


こんな風に集まれるのはいいけれど、それが送別会とは
やっぱり少しさびしいなあ。
ただ、ネットを通してこれからも繋がっていられるといいな。
ハルさん、次の土地での生活情報楽しみにしていますよ。

送別会だけでなく歓迎会なんていうのもできるといいんですが。
もちろん、そのときもチーズロブスターなんぞを・・・(*^ρ^*)ジュル
by cb-box | 2006-07-11 02:21

<< 対決      思い込み >>

箱は箱でもダンボールの箱入り女がつづる中国広東省東莞での喜怒哀楽生活記録
by cb-box
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31