人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわごと こごと in 広東


対決

こんにちは。ブログ更新頻度にかなりムラのあるぼっくすです。
「たわごと・こごとin 東莞」を初めて1年が経ちました。
始めた当初はこんなに続くなんて・・・
これも皆様のおかげです。@(人ェ-)@謝謝@(-ェ人)@謝謝

  ***********************

さて、先日の虎門ツアーに参加した私たち全員が感じたことは

虎門って思ってたより大きい!!(゚ω゚屮)屮 オオ!
                 ・・・・・・長安ってショボイ?

いやいや( ̄ε ̄)b"  長安だって負けてはいませんよ。
そこで今日は
「たわごとこごと東莞」1周年記念対決

  西:虎門  VS  東:長安


  では行ってみよう!\( ̄д ̄)ノ\( ̄д ̄)ノ




西:虎門  トイレットペーパーケース
対決_d0054401_14532089.jpg対決_d0054401_14542484.jpg




東:長安  ハンドタオル   
対決_d0054401_14585435.jpg対決_d0054401_14543755.jpg


    審査員はアナタです。
by cb-box | 2006-07-12 15:18 |

<< 川の流れのように      第4回オフ会(送別会) >>

箱は箱でもダンボールの箱入り女がつづる中国広東省東莞での喜怒哀楽生活記録
by cb-box
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31